プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




へんてこ大集合!

あはははー

DSC_0645_convert_20120719225900.jpg

DSC_0649-1.jpg

DSC_0643-1.jpg

製作中~!

製作中!


インフルエンザにかかったりと、なかなかブログが更新できずでしたが、やっと体調も戻り復活です!!!
思えば今年はなにかと忙しく、でもハッピーで出会いの多い1年でした。
12月末からルクルのパワコンで展示販売をする知人からの依頼で、樹脂ペーパーフラワーシリーズのアクセサリーを製作中です!!画像クリックしてみてね。
なかなか楽しくやってます!

yuminiqueの趣味の1つに編み物があります(^^)
時間をみつけては、気分転換にあみあみしています。
それは、また今度(^^)/

サンタさん、忘れ物ですよ~

xmas.jpg

ちよっと気が早いかな?!
シーズンを先取りして、クリスマス気分を身につけてちよっぴり笑顔をはこんでくれたらいいなぁと作ったringです。
福岡・薬院のおしやれで大好きなshop、ash roomさま(オーナーさんがとっても素敵です!)
に置かせていただいてます!
これをしてたら、サンタさんがきてくれないかなぁ・・・

はばたけ!!

はばたけ!!

このこはブローチですが、ペンダントにもなります。
帯留にもなります。いがいとできるこです。
このこを秘密の花園とよんでいます。

 | BLOG TOP | 


