プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




メロディカ修了!ありがとうございました!

春のきものメロディカ、修了しましたー!
今回もたくさんのご来店ありがとうございました~

今回は紬の着物がとっても素敵!みたことないようなお洒落紬、アンティーク好きな方でも十分楽しめるものでした!

じゃじゃーん!!
看板BOY!

IMG_20130304_115647.jpg

にこにこ顔にこちらもにこにこ

1日目は、初めてのかわいこちゃんと触れ合ったり!ひさしぶりに逢ったひーちゃんが、ひーちゃん(赤ちゃん)を連れてて驚いたりしつつ
楽しく過ごしました!

2日目は、あさちゃんはじめたくさんの方がいらしてくださり、新作のヘッドコサージュを褒められ調子に乗ってみたりの楽しい1日

ほんとにメロディカはいつもyuminiqueにエネルギーを与えてくれる魔法の空間です。
chieさんをはじめ 作り上げるみなさんにいつも感謝しています。
そして、きてくださるお客様にも・・・

初心に戻してくれる数少ない場所なのです。

IMG_2669.jpg

また、参加できるように 日々頑張ります!

 | BLOG TOP | 


