プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




こんなんできました。

DVC00624.jpg

照れ屋さんのみゆちゃんの変顔…じゃなくて、頭の帽子ができました。
ちょっとへんてこです。
頭頂部がもこもこ毛糸が生えた??みたいになっています。

DVC00623.jpg

他にも ちょこっとカタチを変えて 生えてる感じはそのままに紺色も作りました。

今日イムズのお店に飾りました。

面白いと思うので 見てやってください。
日曜日は、1時くらいから2時半くらいまではお店にいたいな…と思っています。

大名の BABYDOLL で、ちえさん達が着物市もやるみたい… ですので帰りにちょっと寄ってって(笑)


できたー

今日は少し暖かかったですね。

yuminiqueは仕事帰りにキャナルで、リンギンのリハに遭遇!!
ラッキーww

しかーし、次の仕事の時間がせまってて ゆっくりは聞けず、後ろ髪ひかれながら後にしました。
明日はキャナルシティのクリスマス点灯式です!

もちろん リンギンのライヴもありますよwww

なんとか見たい!仕事だけど、なんとかしてみてやるww

さてさて、早朝や夜はそろそろ寒くなってきました。
帽子や耳あての季節です!

イムズでやってるショップで完売していましたフリル帽子。
新作が やっとこできました!

この帽子 何通りもかぶれるんです!
今回はしましまでーす!

深めにすっぽりかぶると…

DVC00584.jpg

折ってベレー風に!

DVC00583.jpg

裏を返して…

DVC00582.jpg

他にもしましまシリーズで耳あてやコサージュも制作中。
来週からのクリスマスに合わせてお店に登場します!!

もちろん、1点しかつくりませんので、かぶってみたい方は ぜひ イムズへ!(笑)

モデルはしあわせいっぱいのみきちゃんでした!


明日は手芸部です

いいお天気ですね~。
さて、先日ブログにも書いた 刺繍ですが 久しぶりに刺したら なんだかへんてこ…
もう少しましになったら ものづくりをすることにしました。

でもやってるうちに いろいろアイデアが浮かんできたので 明日は材料を買いに行こうと思ってます。

そして、あいかわらずのクロッシェ編み

1417.jpg

これは 大好きなビオラを編んでみて それをアレンジしました。
他にも かんざしなどを作りました。
小さくてやさしいクロッシエ小物は 作って幸せ、身に着けて幸せを感じます。

さて、明日ははじめての手芸部。
手仕事の時間と お茶の時間を ゆったりまったり楽しむ予定です。
お店も12時すぎから開けてますので、気軽に遊びにいらしてくださいね。
他のクリエイターさんの作品ももちろん見れます。
手芸部への参加は、材料準備のため、入れない場合もあります。
事前にご予約いただくとうれしいです。

【Collaboration Atelier Dimple】
福岡市中央区今泉1-7-16 TENJINアーク五番館302号
mail : pinafoa333@b1.bunbun.ne.jp
tel/fax : 092-716-5059


いろいろとやりたいことはたくさんで、少しずつ手芸部員のみなさんと形にしていけるといいなと思っています。

つながる、つながる

久しぶりに再開したビーズ編みに行き詰まり、久しぶりに花を編みたくなって、小花を編んでます

続きを読む »

つながる、つながる

久しぶりに再開したビーズ編みに行き詰まり、久しぶりに花を編みたくなって、小花を編んでます

 | BLOG TOP |  NEXT»»


