プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




いよいよ明日です!

今日は豪雨だったり、雷だったり、晴れてみたり・・・
よくわかんない天気ですねー うーーーん

さて、明日はいよいよ『真夏のキモノコモノ祭り~saleもやるよ』イベントです。
お天気も気になりますが、初のアトリエでのshopで、お客様がいらしていただけるのか心配です。
普通のマンションの一角をアトリエにしています。
14階で見晴らしはいいし、冷房はばっちり!
のんきな感じで来てくださいね。
オートロックですので、下から部屋番号を押してくださいねー!

今日は、明日持って行くガラスの新作や自分の準備をしています。

DSC_0776-1.jpg

ガラスの隠れた人気作品、ブレスレットも作りましたよー!

そして、自分用(笑)

IMG_20120817_150848.jpg


そういえば、涼白さんも着物などを出されるそうですよー!
yuminiqueは、夏物あんまりもってないから、作品でー(笑)
これからまだまだ使える小物から、秋も使えるものまで 作家みんなで準備しますので、ぜひ覗きにきてくださいね!
13:00~14:00は樹脂のお教室をしていますよー!

あ、日曜日は、ちどり子さんも登場!
みんなでお待ちしています!

ちゃくちゃくと?!

5月末イベントに向け、生み出し作業を楽しく、やってます。
今回は、作り帯がたくさんできました。
時間がなくても、暑くて結びたくなくても、すいすいかんたんにお太鼓すがたobi2.jpg

 | BLOG TOP | 


