プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




おでかけしました。

画像10 004

知人の着物セレクトショップが、12月にオープンしました。
今日は、注文いただいたかんざしを持って 出かけました。
いつもは、シックで粋な着こなしが好みなのですが、
今日は気分転換にちょっと楽しく着てみました。
着物はいがいと暖かいです。
今度は、すっきりと大人の着こなしで梅でも見に行こうかな。
(ちなみに病み上がりにつき、姿形に若干自信がないの
で写真はぼかしてます…(笑))

なんとなく できたもの。

画像10

お天気もよくて、ほっこりしながら なんとなくできました。
髪飾りのくしです。

お着物にもいいけど、お洋服のときに ざっくり髪をまとめて
さしても いいかなぁ・・・なんて思案中です。

梅も咲きそうだし、普段着物でそぞろ歩きもいいなぁ・・・。

あぁ、また妄想スイッチが入ってきたよ。

食べたくなるような・・・

画像10 002

あけましておめでとうございます(^^)
・・・って今頃かいっ!!
なんと免疫力UPを目指した矢先に 気管支炎でぶったおれ、さんざんな始まりです。
でもでも~気を取り直し、作品作りをしています。
やっぱり ものを作るのは楽しいなぁとじんわり感じる毎日です。
写真は、かんざしです。
たまに、あまあまの天使が私に舞い降りることがあります(^^)
もってるだけで、甘い気分になりそうかな?
なんちゃって(古っ!)今年もよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


