プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ちょっぴり涼しくなりました。

DSCN0660.jpg
きものセレクトショップulalaさんにお邪魔しました!
今日のワタシは今年最後の夏きもの姿と思われます。
この夏きものは、本を見ながらミシンで作ったお手製です。
良く見ると、ヘタヘタですが ちょっとロックっぽくて(?)大好きです。
帯は簡単につけられる やの字の作り帯!ちょっとビクトリアン調の生地で
これも 初めての作品です。

気軽に楽しくの 普段きものが大好きなワタシですが、きちんとなきものも
着たいなぁと近頃 思ってます。

そういえば、カチューチャを作ることに ハマッテマス。

kisu 011

お洋服にも、おきものにも 意外といい感じかな?!

 | BLOG TOP | 


