プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ひさしぶりのきもの

CIMG4263.jpg
いいお天気!今日はおでかけの予定だったので、上機嫌で着物をきました!
写真上手なash roomのあやこさんに撮ってもらったら なんだかいい感じに・・・
写真写りが苦手な私をこんなにいい感じにとれるのは、あやこさんだけです。
ありがとうです。

前にもしてたコーディネートですが、今日はとっても寒かったので、羽織の上にコート風ストール・・・
そして、足元はファーの爪皮(手作りですが、若干だめだめ)の完全防備(^^)
CIMG4244.jpg

髪はどうしようか悩んだあげく、ラフな感じにしたくて ただ蝶をしのばっせてみました。
CIMG4243.jpg
ちなみにこのあと、着物仲間と合流し 誉められて調子にのって帰宅しました(笑)

今日からイベントです!

あわただしくなってきましたね。
クリスマスまであと少し。。。
そこで仲間たちとイベントを行います!
20人のファッション・雑貨のクリエーターたちと
キャナルシテrィ・ビジネスセンタービル2Fバンタンギャラリーにて
19日は11:00~20:00
20日は11:00~19:00 にて
2日間限定のイベントです!
新作あり・セールあり 盛りだくさんです!
ぜひ遊びにきてね。

 | BLOG TOP | 


