プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




おしゃれさんになぁれ

ヘアコーム2
このところ、作るのが楽しくてしかたない コラージュもの。
このこは、いろんなところに着けられる2WAYタイプ。
髪にもバッグにもそんなところにも・・・どこだよ(笑)

最近もう1つはまってるのが、ビーズ編み。
それはまた今度。

鳥の巣

画像 001
鳥の巣みたいに飾ってみました。
これは、ヘアコームです。

たのしかったなぁ。

t02200165_0800060010189235550.jpg
先日のイベントの1枚。
ひさしぶりに逢いにきてくれた可愛い後輩たちに逢えてうれしかった。
いろんな出会いもたくさんで、ハッピーでした。
また、イベントしたいなぁーーー。
そして、いろんなイベントにもいきたいな。
週末は、もちろんメロディカさんへ★

ありがとうございました

無事イベント終わりました。
ご来店いただいたみなさまありがとうございました。
今回は、たくさんの出会いがあって、すごくすごく幸せでした。
そしてたくさんのみなさまの着物姿が楽しさ倍増でした!!
もっともっと着物がきたくなりました
またそれぞれのみなさんとお話したいなぁとおもいました。
ほんとに感謝です。
そして手芸部やりましょう!とたくさんの声をいただいたので計画しますね!!
ああ楽しくなってきた。

 | BLOG TOP | 


