プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




そろそろ出番かな?

こんにちわ。
朝夕はずいぶん秋らしくなってきましたね。
お洋服も秋物全開で楽しんでいます。
お着物もなんだかきたくてうずうずしています!(いつもですが・・・)
もうすぐ大好きな羽織のシーズン

haorihimo1.jpg
ちよっと少女っぽく・・・
haori2.jpg
ラブリースィートに・・・(写真がなぜか大きい)

とつくってみました。
先日 久留米のキモノセレクトショップ ulalaさんに納品しました!
ulalaさんは、先日ももち浜ストアに紹介されてました!!
私の作った帯留やかんざしが映ってたよ!とたくさんの方にメールいただきました。
ありがとうございます

ulalaのオーナーさんがアネモネネンの髪飾りをつけてくださってた写真です!kami2.jpg
えへ。

明日はきまぐれ教室

おひさしぶりでーーーーす。
忙しさにかまけて早1ヶ月半・・・
大反省中です。
明日は今泉のショップ302で『きまぐれ雑貨』教室やりまーす!
明日こそ写真を!!
写真が苦手でついつい更新しなくなってるので、せめて文章だけでも!と
書いてみました。

 | BLOG TOP | 


