プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




キモノメロディカに参加します!

いよいよキモノメロディカさんでのイベントが近くなりました!
毎日少しずつほっこりと作品を作ってます。
kimono1.jpg

今回は、いろんな作家さんたちと展示するので、それもまた楽しみ!

kimono2.jpg

今回のアネモネネンは、ヘッドアクセサリーと羽織紐が中心です。
ぜひ、遊びに来てくださいね!
土曜日は仕事の都合で夕方から登場!それまでは、仲良しの作家さんにお世話になります。
16:00くらいからと、日曜日はずーっといますので、遊びに来てくださいね

ほっこりニット、ごきげんニット

なんだか寒くなりましたね。
そろそろ冬仕度・・・
そこで、あったかな小物をつくりました。
_MG_9110.jpg
イヤーマフは羽根つきで 森ガールにもなれる!?かもしれないものにしてみました。
なんと羽根部分はブローチとしても使えます。
_MG_9114.jpg
これはふりふりもこもこ帽。
今泉三角公園そばの コラボレーションショップ〔302〕で、11月21・22日の2日間開催される ほっこりニット特集に参加します!遊びにきてくださいね!

 | BLOG TOP | 


