プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




kimono 雑貨 302

今日明日、今泉の隠れ家的コラボショップ302 にて着物にもお洋服にも!イベントやっています。
新作もありますよ~三角公園から2分!
ぜひ遊びにきてくださいね!
ほっこりまったり営業中です。

さて、もうすぐお正月。
きもの好きな私には、はりきるシーズン到来!!

久留米のきものセレクトショップ ULALA さんから依頼のヘッドドレスを今朝納品しました。
 dc122610-thumbnail2.jpg

いかがですか?

月曜日には、また新作を作って参上しようかと(^^)

なんだか楽しい!!

寒いですね~

寒いですな。今日は雪がちらちら…とのほほんとしたいとこですが、お仕事お仕事~
今週は、久留米の可愛い着物セレクトショップからの依頼で、バブーシュカを編んでいます。

編み物は時間がかかるから、なかなかすぐには出来ませんが この編んでいる時間もほっこりと楽しいものです。

これは以前編んだもの。。。

kisu 003

ブログでもしょうかいしました。
今日のお昼休みは、黒にグリーンのイメージで編んでいます。

今日みたいに寒いと、みみあてがぬくぬくと活躍するかも!_MG_9123.jpg

_MG_9121.jpg

襟飾りとしても使えます。


さて、お仕事 頑張ります!!

楽しいな。

キモノメロディカ、めっちや楽しいです!
やはり 好きなものやことが似てると楽しいですね。
明日は1日いられるので、もっと楽しみます!!
お時間あるかたは、ぜひ遊びに来て下さいね。

さて、またまたイベントのお知らせです!
私の後輩のショッププロデューサーの卵たちが、2日間限定のショップを開きます。
場所はキャナルシティ。
来週の土日(12月12日・13日)です!
くわしい内容や商品はブログにのっています。
http://gucciblog.blog63.fc2.com/
ぜひ、のぞいてみてください。
東京や大阪などから いつもは見れないファッション雑貨などが集合します。
なんと はらドーナッツ も登場!
私もいまから、食べる気まんまんです!!!

明日です!!

いよいよ明日は“キモノメロディカ”です!
これから準備にいきます!

出展するものを一部紹介します。

heabanndo.jpg

フリルに編んだヘアアクセサリーです。
襟もとにも結べます。

hea1.jpg

hea2.jpg

着物でも お洋服でも 使えるヘッドアクセサリーです。
クリップ式なので ストールやバッグにもつけられます。

モデルは、私のかわいい妹みたいな娘みたいな あいちゃんでした。

 | BLOG TOP | 


