プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




桜の頃に

なんだかあたたかいですね。。。
そろそろ春の準備です!

そして、待望の“きものメロディカ”が近づいてきました!
12月に続いて、3月も参加することになりましたぁ

今回は、ちいさなお散歩 をイメージして、布やリボンや糸 そして樹脂などで作品を作ります!

たくさんの作家さんの作品はもちろん、カフェもあるみたいで、楽しみです!!

A.jpg

B.jpg

うれしいこと。

chyoco.jpg
こんなに素敵なチョコあるんですね!和な感じで食べるのがもったいない
とかいいながら、すっかり食べちゃいました。抹茶やさくらんぼ味でおいしかったです。

かわいい後輩たちからいただきました。しあわせです。サプライズありがとね

そして、手作りはというと…今楽しくてしかたない 立体のクロッシェ編みです。
ami1.jpg

まだまだ編みますよ~

それとご案内。金曜日・土曜日に開催される手作りフェアで樹脂アクセサリーの体験やります!
興味のある方は、ぜひどうぞ! 

つながる、つながる

久しぶりに再開したビーズ編みに行き詰まり、久しぶりに花を編みたくなって、小花を編んでます

続きを読む »

つながる、つながる

久しぶりに再開したビーズ編みに行き詰まり、久しぶりに花を編みたくなって、小花を編んでます

 | BLOG TOP | 


