プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




明日はお楽しみがたくさん!

もうすぐハロウィンですね!
cafeエドマッチョでの展示会も早いもので残すとこあと5日です。
たくさんの方に来ていただきありがとうございます。
素敵な店長のゆりさんやすたっふさんに感謝の毎日です。

さて、そんな江戸マッチョで開催されるハロウィンパーティーはいよいよ明日!
20時から!着物でも仮装でも、なんでもOK!
楽しく過ごしましょう★
まだまだ予約受付中です!

そして昼間は、平尾の素敵空間『しずく』さんで開催する第2回のゆずの木さんイベント!
なんと、こぐまやさんも参戦!
楽しみですね!
もちろんyuminiqueも、参戦です!

昼間はたっぷり しずくさんで、夜は江戸マッチョで 楽しくすごしませんか?

てか、楽しみーーー!

そういえば、店長のゆりさんは とても素敵で たくさんの方に愛されています。
逢いに行きましょう(笑)

IMG_20121023_131740.jpg

薔薇仕立てのヘッドコサージュ★

江戸マッチョでの展示会、ヘッドアクセあり、へんてこあり、ガラスあり、ニットあり・・・の盛りだくさんでお送りしております(笑)

おいしいランチやスィーツと楽しいスタッフのみなさんがお待ちです!
yuminiqueは、なかなか行けませんが とってもにぎやかですので、ふらっと遊びに行ってみてくださいねー

この間ばったりcotocotoキッチンさんにお逢いしましたよ!
11月にイベントされる模様です!
これまた楽しみーー!


さて、yuminique、27日土曜日はアンティークとリサイクル着物の『ゆずの木』さんが平尾のしずくさんとコラボで開催される『秋の雫』に重ねて出展いたします。
1日だけです!今回はほぼ新作で参加します。(予定)(笑)
ぜひ、遊びにきてくださいね!
夜は江戸マッチョさんでハロウィンパーテーがあります!
着物やお洒落着や仮装で参加★のワンドリンク付き1500円+1品または1芸
なんとかわいいスィーツもあるよ!
私はおわったらソッコー参加します!
みなさまもぜひ一緒に楽しみましょう!!

近頃体調不良やら、忙しいやらで ぜんぜん作れてなかったけれど 思うままにできた新作!
ふわふわ軽いヘッドコサージュ!薔薇仕立て★

hana3_convert_20121019233823.jpg

hana.jpg

スワロフスキーのキラキラも印象的かな。
また前日まで頑張って準備します!

江戸マッチョ?

あっという間に10月・・・
なんだか、やり残したことばっかで あと3ヶ月で終わるのか(笑)
そんなことはさておき、先週は楽しいイベント『ちょっとレアなガレージセール』来ていただいた皆様ありがとうございましたー!
てか、楽しかったですな
作家よしてのイベント以外は初めてだったので、すごく面白かったです

さて、今回は作家としてのイベントです。

edo_convert_20121002210612.jpg

絵本も出されてるコウタクさんのお兄さんやお姉さんがされている『江戸マッチョ』というカフェで、toiroのゆりちゃんとの二人展です。

その名も『ちいさなおめかし展』
毎日が楽しくなる、アクセサリーやコサージュなどをたくさん揃えます。
yuminiqueは、なかなか行けませんが 作品達がお待ちしています!
新作もたくさん作りますので、ぜひ覗いてみてください。

カフェメニューもおいしいとの噂!
今から楽しみです!

今日も頑張ってものづくりしますよー

 | BLOG TOP | 


