プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




いよいよ明日!キモノメロディカ!

すっかり初夏いや梅雨・・・
はやいですねー
そして、いよいよ明日から6月!単衣の季節です。
そしてそしてー 明日あさっては、キモノメロディカです。
毎回楽しみなメロディカ。
今回は、なんとなんとの主催者chieさんのコレクションをたくさん出されます!
それも、かわいこちゃんだらけで きっと争奪戦でしょう・・・
あぁそっちにも参加したいわー

さてよく聞かれる場所と時間ですが・・・
6月1日(日)、2日(日)11時から17時
住所は、南区横手3-40-10です。

melodica00.jpg

今回もヘッドドレスなどフルラインナップでお待ちしています!

melodica2.jpg

melodica1.jpg

melodica3.jpg

minihenteco1.jpg

他にもまだまだー!
作家さんたちも素敵なのたくさん作っているようですー
ちどりこさんは、新作のちどりこ紐(超便利!)やキュートなブローチ
涼白さんは、これまた新作の半襟・帯揚げ!孔雀柄新色ー!
かをりさんは、なんと初公開のかごバッグ!
ikekoさんは、日傘ー
などなど各作家さんもりもりです!
うわぁ書いてるだけでにやにやです!
yuminiqueも頑張るー!

さて、それでは最後の準備にかかります!
ぜひ遊びにき9てくださいねー!

護国神社蚤の市 1日目修了

今日は暑かったですねー
溶けるかと思いましたー(笑)

ぐったりだけど楽しい1日でした。
いろんな方がたくさん逢いにきてくださり、とっても嬉しかったです。

ずいぶん久しぶりにchbigまきこさんが大きくなった子どもさんを連れてきてくれました!
ひさしぶりのまきこさんのお菓子ー
なんと苺大福!
家で作れるんだね・・・
すっごく美味しかったです。
それまで朝から何も食べてなかったので、お隣のちどりこちゃんと息がつけましたー!

そして、顔みせてくださるだけで嬉しいのに差し入れしてくださったり(泣きそうでした)
連れ帰ってくださったり(またまた泣きそうでした)
やっぱりイベントでると、たくさん愛を感じます。
そして、いい作品作ろう!って思います。

明日は雨の予報です。
へっちゃらー(笑)
明日も頑張るー

あ、ほんとは朝から朝ごはんにいきたいー
黒猫堂さんー

でもきっと間に合わないー(笑)

おかし

いろいろできたよ!

いよいよ初夏のいきおいですねー!
ローカルルールでは、もう単衣の着物ですねー!

さて、yuminiqueはこのところがっつりなものづくり中です!

なんでかというとー!
以前にお知らせもいたしましたが、今週末は護国神社蚤の市・6月1日2日はキモノメロディカ!
それぞれに違うアイテムも登場しますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ちょこっと紹介

がらす1

硝子の帯留・・・いろんなアプローチで作りました。
蚤の市ではブレスやピアスなどのアクセサリーもたくさん!

こうも1

みなさまに可愛がっていただいてるhentecoこうもり。
他にもたくさん作りました!
もちろん新作1点ものです!
くすっと笑ってみませんか?
もちろん軽くてちっちゃいミニもいます!

そして、キモノメロディカに持っていけたらなと思っている新作のヘッドドレスやコサージュ

かみ4

かみ3

着装するとこんな感じです。

かみ2

かみ1

なかなかの時間かかってしまいましたが、そのぶん可愛くなりましたー

そしてお気に入りのヘッドドレス

あじさい1

作品情報は facebookでもみれます!
ここからどうぞ!

まだまだ楽しく制作します!

いろいろ製作中!

今年のQWは天気も良くてさわやかでしたねー!
yuminiqueは、がっつりインドア(笑)でせっせとものづくりしました。

5月は護国寺蚤の市の『クラシノノミノイチ』にて硝子やへんてこの新作などをたくさん!
6月は大好きイベント『キモノメロディカ』にて、ヘッドドレスやいろんな作品を!もちろん硝子の新作も!

yuminique、facebookも始めました!
できました!の更新をしていますので、ぜひ見てやってくださいね!
yuminique facebookはここから!

さてさて、残り1日、何つくろっかなー

 | BLOG TOP | 


