プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




なんと!今日から福岡PARCOで!

最近お知らせblogになっていますが、今回もお知らせです。(笑)
なんと!今日から5日まで、福岡PARCOの1階エスカレーター横に出店しますー(*^^*)
新作たくさんです!かわいいのできました!
毎日いますので、遊びにいらしてくださいね!
つけ放題楽しんでみてくださいね!
では、がんばります!


週末は『ハコイチ』です!

暑い毎日ですねー
yuminiqueは、ぼんやりさんな状態です。

さて、週末は『ハコイチ』ですねー
yuminiqueは久しぶりの出店!
日曜だけですが、着物大好きな仲良しさんもたくさん参加されるので、テンションはあがりまくりです(笑)

今回は、ヘッドも硝子もへんてこも新作たくさんで参加予定ー★
もちろん1点ものです!

こぐまやさんのお菓子やちどりこさんの似顔絵プラバンなどうずうずするー(笑)

ぜひ、うずうずを分かち合いましょう!

 | BLOG TOP | 


