プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




急ですが、決定!

ずいぶん秋めいてきましたねー
この後は11月までイベントには参加せず、11月に向けてものづくり!って思っていましたが、大好きなアーティストでカフェをされてるYURIさんからお誘いが・・・

しかも、クッキー作家の3cookiesさんのイベント!実はyuminique作品の型をオリジナルで作っていただいていることのある抜き型作家さん!

今回は『へんてこシリーズ』の展示販売です。
カフェ江戸マッチョは、食べ物も美味しいけど、珈琲が美味しい!
この機会にぜひ!

くっきー
やもり
こうもり

ハコイチに出陣(笑)

今日は初秋最後のイベント出店『ハコイチ』に行きます!
持っている中で一番好きな単を着たら、まだ暑くてすでにぐったり。

でもでも、新作をたくさん準備したので頑張ります!
美味しいお菓子の『こぐまや洋菓子店』さんも今日から本格的にopen★
お見逃しなく!

携帯から、写真がUPできなくて、文字だけで残念

リクエスト

以前作っていた 畳のへり素材を使ったヘッドドレス。
いろんな作家さんの作品にへりが使われるようになり、このところ作ってませんでしたが、
お客様からのリクエストをいただいたりしたので、とりあえず5つだけ作りました。染め花とコラボです。
まずは、13日の『はこゆず』、21日の『ハコイチ』に持って行きます★
へりは、とてもはりがあって型崩れすないのです。
ぜひ、着けてみて下さいね★

9月はちょこっとずつ、いろんなイベントに参加しています。

涼しくなったかと思ったら、昼は暑い…
そんな毎日を楽しく過ごすべく、9月はちょこっとずつイベントに参加しています。
今日から福岡は放生会!和服姿の女子がたくさんになるのですごくテンション上がります(笑)

明日は筥崎参道からほど近くで開催される『はこゆず』に参加しますー!
Yuminiqueは、13日だけです!
夜8時までなので、おまつりがてら遊びに来てくださいねー♪
新作間に合いました!IMG_20130911_232406.jpg


キモノメロディカ、楽しいよ!

ずいぶん涼しくなりましたね!
うっかりお知らせが遅れてしまいましたが、昨日からキモノメロディカ開催中です!
新作をたくさん持って、楽しんでいます。

今日も、いつもにましていいもの、可愛い着物が大放出されています!
財布、ゆるみっぱなしです(笑)

みんなの着物姿も楽しいよ!

今日も11時から17時までやってます!
おしゃべりしにきてくださいませ。

 | BLOG TOP | 


