プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




メリークリスマス★

今日はクリスマスイヴですねー★
私のだいすきな小さなお友達が、サンタさんに雪が降ることをお願いしていたので、私からもお願いしてますが、どうかな?

さて、あっというまに博多駅で開催中のクリスマスアーティストヒュッテも 今日、明日の2日間となりました!へんてこブローチだけ出しています。昨日少し追加しています。
今日は仕事で行けませんが、明日は少しでも行ってきまーす(*^^*)★

来年は午年。関係あるようでないようなユニコーンくんも2頭います。

さて、昨日とびきり嬉しいことが起こりました!
キモノメロディカのちえさんとスタイリストのあきちゃんが手掛けた成人式スタイリングにyuminiqueボンネを使っていただいています!人生一度の晴れの日★とてもとてもしあわせです。
みんなにありがとう♪


さて、まだまだお仕事は終わりませんが、がんばります!1387765665569.jpg

冬のメロディカはパワーアップ★

楽しく開催中の冬のメロディカ★たのしくておいしい時間を過ごしています。

今年はたくさんの着物イベントに出させていただきました。
年内はこれが最後。
彩るのが楽しいこのイベント、着物や帯はもちろんですが、クリスマスのプレゼントに素敵なものもたくさんありますよー★
いろんな作家小物、素敵ですよ!
そして自分へのご褒美(私は与えすぎ(笑))にもどうぞ!
カフェメニューもワンコインで飲物つきの財布にもおいしい!
今日17時までです!
師走の忙しい毎日。
少しリフレッシュしませんか?

北欧の生地で★

寒くなりましたね!
いよいよ週末は12月のメロディカ。
続々完成中の作品はfacebookにup!
その中から、お気に入りのひとつをご紹介!

北欧からやってきたインテリアファブリックで作ったヘッドドレスです。
IMG_20131203_235401.jpg

ボンネだけでも、すごくいい感じなんです。
お気に入りです。

IMG_20131203_235440.jpg

どんな方を飾るんだろう。
なんだか楽しくなりました!
キモノメロディカのブログでもヘッドドレス紹介していただいてます!
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 | BLOG TOP | 


