プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




春はどこに?

もう3月も中旬、卒業式も終わり、さて!と思ってたら寒い~
なんてこったい!

確定申告もまだですが、外にでれない病です。
かといって掃除もはかどらず…
こんなときは大好きなものづくり~

赤い公園とか口ずさみながら、まずはへんてこを!
気分だけでも春!
さくらへんてこ(笑)

IMG_20140313_150927.jpg

これから、へどれのデザイン考えます☆

あ、そそ
今日から3日間、大阪のAVALEZ de SOIEで開催のきものイベントに作品だけ行っております!
行きたかったけど、無理でした…つぎは行く!(誓い)

お近くのみなさま、どうぞ遊びにー!すんごく素敵な空間です★

そして4月の年に1回の『きものハコイチ』に向けて頑張りまする!

メロディカれぽ2日め

二日目は、サザエ的な朝を乗り越え、ちょとちこく…てか重役出勤、わー

せなっち先輩に元気に迎えられました(笑)
せなっち先輩とコンビニに行って、驚愕!
お昼にしました

IMG_20140303_104707.jpg

他にもいろんなのがありました(笑)

つづりちゃんは今日も安定の可愛さ!写真とれなかったけど椿の着物をゲットしてました!

りえちゃん、ヘドレ着けてきてくれました!シャレトンシャー(*^^*)

camerancollage2014_03_04_135845.jpg

かをりさんが、蒼のヘドレを試着

camerancollage2014_03_04_135752.jpg

後ろもにつけるのもいいな!
このヘドレさんは、ちどり子さんちに旅立ちました。
記念日のプレゼントらしーよ。
いいなー!プレゼント♪

かわいい文字のメッセージをつけて美味しい贈り物!
かえちゃん、めぐちゃんありがとー♪
とてもとても嬉しかった。
カードはお守りにするね♪

IMG_20140302_215140.jpg

たくさんのみなさんと楽しく過ごせるメロディカ、大好き!
今回は忘れられないメロディカになりました。
みなさん、ほんとに感謝です!
まさかの集合写真撮れなかったので
涼白さんと二人での写真を!

camerancollage2014_03_04_135959.jpg

カーディガンと縞の着物で、ぱちり

春のメロディカ 1日目レポ

春のメロディカは、yuminiqueにとって忘れられないものになりました!

なんとメロディカ1日目はyuminiqueの誕生日。
サプライズでお祝いしていただきました(泣)(*^^*)
すごくすごく幸せです。
人前で泣いたりするのが苦手なのでぐっと堪えてましたが、泣きそうでした。
お花やお菓子などを持ってきてくださったり、常日頃やさぐれてるyuminiqueですが救われたような幸せな時間でした。

camerancollage2014_03_01_210348.jpg
camerancollage2014_03_03_112739.jpg

綺麗なすずらんを持ってきてくださったあきちゃん。
あきちゃんいなかったら、この場所にいないと思う…
新しくすずらんを作ったのに合わせて持ってきてくれました。
感激ー(*^^*)
そんなあきちゃんと涼白さんの半襟をガンミするおしゃれcatせなっち先輩

camerancollage2014_03_03_113042.jpg

あゆちゃんにはまた、モデルさんしてもらったー!

camerancollage2014_03_03_112839.jpg

ほんとにありがとうー

camerancollage2014_03_03_113134.jpg

DSC_1032.jpg

いよいよ今日から2日間、キモノメロディカ

今日から3月です。春です。そして今日明日は春のメロディカです★

前にもお話したとおり、メロディカは大切で大好きなイベントです。
今回も若干くじけつつも、インスピレーションにまかせてものづくりしました。

だれかのお気に入りになってもらえるといいなー

camerancollage2014_02_28_105539.jpg
camerancollage2014_02_28_233155.jpg
camerancollage2014_02_28_211850.jpg

他の作家さんのも欲しいものばかりだけど、今回はちえさんが今まで出さなかったコレクションを買いやすすぎる価格でだされたり。1000円とかあるもようです。

お客様になりたし。(笑)

 | BLOG TOP | 


