fc2ブログ

プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


みんなで、花づくり。

昨日、今日はツキイチshop302の日。
そして今日は シークレット手芸部 活動しました!
メンバーはキモノメロディカでおなじみの、ちえさん めぐちゃん&かえちゃん まどかさん!!
ちえさんの希望で こてを使ったコサージュ作り となりました!

みんなはじめて体験!
ときどき無口になりつつ(笑)かえちゃんの歌や踊りやつぶやきをBGMに楽しくこてあて!
素材やカタチやこての当て方でそれぞれ違うものができました!

じゃじゃーん!!

DVC00475.jpg

それぞれ写真とればよかった~
ちえさんの和の感じも素敵だし、まどかさんのPOPさもキュートだし、めぐちゃんのブラックウォッチは合わせやすそうでかわいいしww

ポイントを話しただけなのに、みんなちゃんとできててすごいです!

そして何より楽しかった!
みなさんとのおしゃべりのひとときにすごくリラックス!!
そして~かえちゃんのプリキュアとへんなアニメのまねに癒されまくりました。

また花とか作りに来てくださいね~


さて、302手芸部は不定期で行っています。
今回のように、これやりたいの!!ってのがあったら2人以上集まって、時間が合えばいつでも開催しまーーす(笑)きちんとしたお教室や講座に行くのはちょっと勇気がいるし、これ作ってみたいけど…ずっち続くかわかんないし… そんなときは 仲良し同士でシークレット手芸部にどうぞ(笑)

そてさて秋の夜長は手作りタイム?今日は読みたい本がたまってるので、読書ターイム!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/108-34ceed58

 | BLOG TOP |