FC2ブログ

プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


せなっち。

なんだかテレビを通してみる事が現実だとわかってるのに
涙があふれたり、心が震えたりするのに
それがまるで何かフィクションみたいに思えてしまう瞬間があります。
それほど 考えられる範囲を超えた現状なのだと思う毎日です。
私ができることはなんだろうと考えて、できる範囲のことはやっています。
でも今日また考えているときに思ったのは、普通に買い物や生活をすることもこの先のことを思うと大事じゃないかなと思います。
株価は下がってるし、物が売れないともっと経済状況が悪化して 税収入とかも下がるとまた復興に影響でたりしないのかなと よくわからないけど 被災しなかった私は できる限りの節電や献血や募金をしたうえで 普通に生活しなきゃいけない気がしています。

そんなとき yuminiqueの心を少しほっとさせてくれた かわいい女の子
まずはモノクロバージョンで。

mono+sena1_convert_20110315222923.jpg

senabou_convert_20110315223143.jpg

せなっち、遊んでくれてありがとうね。
まさかの『ミナコさん(誰じゃ!)』と呼ばれても許す(笑)
最後の方でちゃんと名前呼んでくれてありがとうね。

neko_convert_20110315223721.jpg

そしてねこちゃん。

平和な日常あっての着物のたのしみ。
また何かできることを自分なりに探しながら明日から過ごします。
下の写真はメロディカのときのものです。

watasi_convert_20110315224042.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/162-dfeb7f10

 | BLOG TOP |