fc2ブログ

プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


音楽のちから

大忙しの日々も少し落ち着いてみると、力が抜ける毎に悲しみや戸惑いがあふれてきます。
自分にできることはやっているつもりですが、あまりの現状におろおろしてしまいます。
気分も落ち込み、力も出ず… でも被災している方々のことを思うと こんなことではいけないと、
元気にできることをただやろうと!
そして笑顔で なるべく笑顔で過ごしていようと そう思っています。
昨日音楽の番組をテレビでやっていて、子どもの頃や若い頃に聞いていた曲、そして大好きな曲を聴いていたら
ただ泣けて泣けて 泣いたら少し心が軽くなりました。
音楽の力は偉大ですね。
音楽ができない私は、ありきたりなことだけしかできないけど 早い復興を願っています。




先日のメロディカ、土曜日は欠席だったんだけど yuminiqueの作品の周りで集っているみなさんの写真がかをりさんのblogに紹介されていました…

img_9e4c5cbfff572c1facf9ce08d971727732b5739b.jpg

何話してるんだろーーー

そして大好きなマスク!ちどり子さん作

img_8fe616466a1559d447a9f6a8ef820fd536eea649.jpg

この間、キャナルで限定shopをしたときにもお願いして販売したのですが、地震後眠れない山形のお友達にとマスクとアイピローを購入されていました。少しでも笑顔と睡眠を!という心遣い 素敵です。
yuminiqueは とらくん をお買い上げー
だんなさまにむりやりつけて、にやにやしています。
ココロかるくなりまする。 

そして先日の卒業式からのきもの女子①

PHOTO559_convert_20110324141403.jpg

レースをあしらったり 帯周りをデコったりしていて楽しんでてかわいかったです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/165-49b20437

 | BLOG TOP |