FC2ブログ

プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


しあわせな時間

今日はさわやかな1日でしたね。
朝、お仕事ついでに どうしても行きたかった護国寺蚤の市にダッシュ!
お目当ての アンティークショップとレース・リボンの店を回り、モアのマドカちゃんにおはようを言ってたら、もう時間…ないー…
慌ててきょろきょろしつつ 後ろ髪ひかれつつ … 華優さんにばったり!
写真撮れなかったけれど、今日も素敵なアンティーク着物姿でした。
うっとり…
で、阪急にダーッシュ!!!

護国寺の喧騒はどこに… 静かでまったり(笑)
そんな中、なんとブログを見てかわいいお客様が

以前『はこゆず』に いらした女子と戯れたりしました。
とってもボンネが似合ってました!
そして、薔薇の折り紙で一緒に驚愕(笑)

そうしてたら、二人大人女子が作品を見てくれてる!
声をかけて振り返られたら、なんと仲良し2人組!(いつもは3人組
いつも楽しくお話させていただいてるんですが、これまたブログを見ていただいたとのことーーー
もう、ブログ書いててよかったー
しあわせです!
それなのに、時間がきたと追い出される始末…
これには、さすがのyuminiqueもびつくり!!!
せっかくきていただいたのに ほんとにごめんなさい。
もっとジャムの話とか、畳のへりの話とかしたかったのに…
もう、ほんとにごめんなさい(泣)

へこみながら、帰宅。
帰って 今一番お気に入りの『糸』という曲を聞いてちょっと落ち着きました。
糸はいろんな方がカバーしているけれど、BANKBANDのがとても好き。
桜井さんの声が心地よくて
詩に 『縦の糸はあなた、横の糸はわたし 織り成す布はだれかをあたためるかもしれない』ってあるんだけど。
ヂャンティ織りをするときに この曲を口ずさんでます。
だれかを少し幸せにする…そんなものづくりができたら、yuminiqueもしあわせ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/315-e84729a2

 | BLOG TOP |