FC2ブログ

プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお知らせです。

急ですが、今週末、『ハコニワ 七夕祭』に出展することになりました。
場所は福岡天神の 警固神社多目的ホール です。
7月1日(日)11:00~19:00
7月2日(月)10:00~18:00です。
たくさんのハンドメイド作家さんの作品とワークショップ、そして珍しいおいしいお菓子などがもりだくさんだそうです。

DSC_0610-1.jpg

yuminiqueは、委託作家コーナーにちんまりと参加しますが、たくさんの方とお話ししたいので・・・
なるだけ会場にいたいとなぁと思っています。
確実にいる時間は1日日曜日は11:00から15:00までと2日月曜日の11:00~14:00までです。
この時間にいきたーい!とかあったらぜひ事前にお話ししてくださいね!
なるだけ合わせられるようにしたいなーと思っています。
近くにほんとにかわいい樹脂粘土やシルバーの作家さんもいます!
ほんとにかわいくて、今度こそGETしたいって目論んでいます。
この時期は、ちまたはセールで天神はすごく人も多いと思いますが、ちょっと休憩がてら遊びに来てくださると嬉しいです!!

新しい作品もできました

DSC_0605-1.jpg

DSC_0606-1.jpg

DSC_0607-1.jpg

DSC_0608-1.jpg

そうでーす!
ガラスのシリーズです。
ヘアピンやネックレス、そして帯留

普段は作らないガラスのアクセサリー。
ちょっとやってみたら、なかなか素敵さんに仕上がりました。
1つずつですが、誰かのお気に入りになってくれたらうれしいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日いちろくに行きましたっ(笑)
これだけはやめられないっ!
今回は半襟にできる変わり織りの白生地を探しに。
なのに、いろんな素敵なものに今回も出会ってしまいました。
てへ。
てへって・・・(笑)

その中から、リーズナブル価格でみつけたもの・・・

じゃーん!!!

DSC_0612-1.jpg

薄いやや落ち着いたオレンジ色に、まさかの鹿の柄
牡鹿と女鹿がおりまするぅ
紬の単衣です。

DSC_0613-1.jpg

とっても素敵な綺麗な花薔薇?牡丹?の袷。
ほんとに着るのか疑問だけれど、手放せずGETのはこびとなりました(笑)

平日で少しゆっくりだったので、社長さんをはじめ 奥様や スタッフのお姉様がたと楽しい時間を過ごしましたー。
いろいろ見立ててくださり、相談にものってくださり、持上げてくださり(笑)
ほんとに面白かったです。
もちろん白生地もGETしました!

さて、昨日からびっくりな調子の悪さでしたが、やっと復活!
お洗濯もしてすっくりだし、これからなにか作りますっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/331-ba205024

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。