fc2ブログ

プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


秋らしくなりましたね。

朝、夕は寒いくらいですね。
今日はお天気も良くて、いい感じです。

さて、着物にも、作家としてもほぼ関係ないですが(笑)
今週末に開催される『ちょっとレアなガレッジセール』に参加します。
作家さんやファッション関係者などの私物をびっくり価格で放出しちゃうイベントです。
いいだしっぺは、ちどりこさん 

お洋服やら、雑貨やら、なにやらみなさん いいもの出すみたいです!

SHIMAさんのお弁当cafeもあるらしいしー
なんだかHAPPYな感じ~

ぜひ、遊びに来てくださいねー

詳しくはこちら!ここをclick

が
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/360-15bf7f28

 | BLOG TOP |