プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今週土曜日は、のみのみ蚤の市!

なんだか除湿が必要な毎日ですねー。

そんなじめじめも楽しく気分転換できそうなイベント!
飲み呑み蚤の市が開催されます。
なんと第1回目だそうです!
食べ物・飲み物そして手づくり作家さんの作品といくつかのワークショップなどがあるもようです!
お友達のちどりこさんも参加されて、似顔絵プラバンされるそうです!!

おいしいものもたくさん!
ケンジーズドーナッツさんも出されると聞きにやにやしています!

yuminiqueは、今回hentecoの梅屋さんとのコラボ作品や今からよりきらきらする新作硝子を持っていきます!
小さなイベントですがきっと楽しんでいただけるんだろうなーって思ってます!
遊びにきていただけると嬉しいです!

以前作っていた樹脂のネックレスなど少しですがを、びっくりシークレットセール致します。
初めてのイベントなので記念に!

01.gif


日時:2013年6月22日(土) 13:00~21:00まで ※
蚤の市は18:00まで

場所:福岡市博多区千代1-20-14

お待ちしてます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comiyuyadoca.blog122.fc2.com/tb.php/387-53079da9

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/20 08:54)

福岡市博多区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP | 


