プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




お知らせ★絶賛岩田屋中!そして…

お知らせしてるつもりが…
大反省中のyuminiqueは、只今 絶賛岩田屋中です。
本館4階のエレガンスプラザ…今笑いました?
そう、おおよそ縁のないエレガンスなフロアのまったり空間にて『クリエイターズビレッジ』 に参加してます。
初めてご一緒する作家のみなさんとのんびり(こら!)開催中です。
ソファー完備で美味しいお水も飲めちゃいます。
9月2日までやってますので、遊びにきてくださると嬉しいー!のてあります。

そして来週末は『着物メロディカ』!
どちらも別々の作品も準備してますー!

写真は、岩田屋で完成した、『林檎と苺のヘッドコサージュ甘酸っぱいかも』です!IMG_20140829_142036.jpg

PARCO、始まってまーす!

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたがー
福岡PARCO1階に期間限定SHOP開店中です!
ヘッドドレスも硝子もたくさん作りました!
じゃっかんへとへとですが、作品はもりだくさん!
ぜひぜひおしゃべりしに遊びにいらしてくださいませ(^∇^)

本日、明日は14時から閉店まで。土曜日は午前中、日曜日は午後からいます!
8月10日までゆるゆるやってまーす!IMG_20140725_010522.jpg

今日は、いい天気!護国神社蚤の市!

IMG_20140514_162009.jpg
今日はいい天気ですねー★
久しぶりのブログです。
がっつり充電して、楽しくものづくりしてー
今日は護国神社蚤の市です。
おもしろくてセンス溢れる「クラシノノミノイチ」ブースは、大濠側入ってすぐです!
今回は硝子とへんてこ中心にしてみました!
ぜひ、遊びにきてくださいね!

いよいよ明日は

春ですねー
桜がはらはら舞って、美しい季節です。
あ6

さて、いよいよ明日は、キモノハコイチの準備!
今までものづくり頑張りました!そろそろ荷造り(笑)

今回もたくさんの方に見ていただきたくて、こころのまま、ひとつひとつ作りました。
硝子もヘッドドレスもへんてこも…新作たくさんで、お待ちしていますね!
ぜひ遊びに来てくださいねー!

あ4

あ3

あ2

あ1

あ5

春はどこに?

もう3月も中旬、卒業式も終わり、さて!と思ってたら寒い~
なんてこったい!

確定申告もまだですが、外にでれない病です。
かといって掃除もはかどらず…
こんなときは大好きなものづくり~

赤い公園とか口ずさみながら、まずはへんてこを!
気分だけでも春!
さくらへんてこ(笑)

IMG_20140313_150927.jpg

これから、へどれのデザイン考えます☆

あ、そそ
今日から3日間、大阪のAVALEZ de SOIEで開催のきものイベントに作品だけ行っております!
行きたかったけど、無理でした…つぎは行く!(誓い)

お近くのみなさま、どうぞ遊びにー!すんごく素敵な空間です★

そして4月の年に1回の『きものハコイチ』に向けて頑張りまする!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


