プロフィール

yuminique

Author:yuminique
いろんな仕事をしつつ
日々にやにやしながら
制作活動中!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




冬のメロディカ

あっという間にコートが必要な寒さ・・・
そして、大阪で買って渡せないまま賞味期限が過ぎていくお菓子たち。
日々に追われてますが、がっつりものづくり中です。
なぜ?って?
それは大好きなイベントと夢のようなイベントが近づいているからです!

大好きなイベント『キモノメロディカ』
今回でしばらくお休みになるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
yuminiqueも楽しいラインナップでお待ちしてます。
23日日曜・24日祝日の2日間。
大阪で人気だったピアスやイヤーフックもたくさん作りましたよ!

年内、お逢いして展示するのはこれが最後です。
ぜひ一緒におしゃべりしましょう!

そして、夢の1つ東京での展示会
なんとKIMONOROCK5に参加します!
そして原宿・・・感慨深い・・・
で、舞い上がりつつものづくり頑張っています!
こちらは29日(土)・30日(日)
日々に追われて準備はあわあわですが、楽しみに頑張ります。

いとつぶ

がらす

かちゅ

かちゅ2

かちゅ3

べり

ふっく

他にもたくさんです!
今からまたラストスパート!

いよいよ明日から・・・

寒くなってきましたね。
寒がりなので、しょんぼりです。
でもっ、いよいよ明日から大阪へ初遠征!
素敵なshopアヴェリさんでの展示会です。
たくさんたくさん作りましたよ!
たくさんの関西の方とお話しできたらいいなぁ。

作品ラインナップはいつもな感じですが(笑)
すべて1点ものです。
_MG_0749murasaki.jpg

カクテルタイプのヘッドドレス。
簡単に着けれて、雰囲気たっぷりでyuminique自慢のシリーズです。

へど1

同じタイプですが、盛り感たっぷり、いきすぎない(笑)シックなヘッドドレス。
柔らかいペーズリー柄のシルクウールは大好きな生地。
ほんとうは十分のものを何か作りたかったけれど、やはり誰かに着けてほしくて作りました。

他にも

へど3
へど2

そして、ガラスの帯留やへんてこなどももちろんあります!

今荷物出しの黒猫待ちです。
どきどきしつつ、まだまだ作りますよ!

お天気心配ですが、関西の皆様よろしくお願いいたします。

週末はわくわく箱崎へー!

気がつけば秋…
Facebookにかまけて、ブログが残念になってました。
がーん!

そして、今週末は箱崎の戸部田履に物店さんで開催の『こものトリドリ~行ってきます福岡編』に参加します!
キモノハコイチの仲間たちもいますよー!
ちどり子さんのもふもふまふらーや涼白さんの新作、ビッケさんの新作など秋冬物初見万歳で必見!

もちろんyuminiqueも新作どどーんと!
へんてこは、王冠かぶったこうもり王子やヤモリ王子なども登場!
ヘッドドレスもたくさんです!だって秋冬ですもん!
DSC_2265.jpg
DSC_2229.jpg

DSC_2243.jpg

キモノメロディカ★

いよいよ明日からキモノメロディカ。
涼白さんの染め物の新作がみたいなとの声にお応えして(笑)

Screenshot_2014-09-05-21-17-16.png

スクショですみません。
かをりさんもちどり子さんもすごく可愛いの作ってるしー
着物と帯も大放出らしーです!

Yuminiqueはー相変わらず(笑)

DSC_2096.jpg

ぞくぞく!

岩田屋での展示会、あっと言うまに無事終わりました!
たくさん来ていただいてありがとうございました
緊張したのもあっという間でみなさんの笑顔と愛に癒されて元気づけられた7日間でしたー!

そして週末はキモノメロディカ。
井尻駅からお散歩しながら遊びにきてくださいませー!

ちえさんの可愛いカッコいい着物や帯、今回は反物も出されます!ブログみただけで物欲のかたまりです(笑)

かをりさん、ちどり子さん、そして涼白さん。
まだなにが出るのか謎(笑)ちどり子さんはちどり子紐の新作もあるモヨウです!

涼白さんの新作はしましまもあるようです!
発表されたら、お知らせしますねー!

Yuminiqueは、へんてこの新柄、大きな硝子の帯留などなどー

DSC_2080.jpg
DSC_2079.jpg
DSC_2078.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


